バターかたい

忘れるようなことを書くよ。

ねむー

眠いー。

ホテルで風呂入ってシャンプーリンスドライヤーしてくれた。パーカーと森居のカーディガン着てゲームセンター行った。近所の子供とかがいたのかな?空いてた。

私は17アイスのホワイトマカダミア、森居はグレープを食べた。UFOキャッチャーでチョコひとつも取れなかった…。次は文化的なとこ行こうね…。

ジョイフルでグラタン、チョコレートパフェ、森居はしんけんハンバーグ。わざわざ小さく切ってくれた。優しす

ホテルでうだうだするのが楽しかった。

今日はデートというより、同棲生活体験みたいだったなー。明日は観覧車乗ったりするぞー。

痩せよう…。